

Lord of Walkure :復活!!悪の大魔王女

必殺イベ2
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム
『Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ

DMMが総力を結集!!!!!!!
魔王女ピコちゃんかわいい!!!!!
著作権大丈夫なんすか?!!!!!


ラ○ダーキックとか本当に大丈夫なんすかねぇ…(困惑)

必殺イベの第2弾ということで追加で3天使さんもきましたね!
いやぁリクちゃんかわいいっす
必殺リク
スキル名まんますぎて笑いました。

今回はガチャらないつもりのスタイルで構えてたのですが我慢出来ませんでした。
必殺デルタ
デルタたんはスキル発動率が高くて使いやすいかもですね!
かの有名なロボットアニメに出てきそうな感じたまらないっす

必殺かげの
かげのちゃんはスキルD高くてバハ向けにロマン砲デッキにしようかと思ってます。
まさかのア○ンストラッシュ草生えました。

エリカお姉さまとパルばぁさんあと1枚なのでガチャマイル設置至急お願いします(願望)
必殺パルヴァティ必殺エリカ

このイベ後ヴィグリーズ来そうな感じなので装備ちょいちょい鍛えて全裸待機しようと思います。
…ハナ欲しいなぁ(必須)

Vaguedge dies for dies irae



マジかっこいいっすね!
やばいっすね!!
一昨日秋葉原で探し回ったけど見つからなかったですね!!
4年も前のだと流石にあれでしたね…(絶望)
中古で同人通販サイト適度に確認しないと(使命感)

UFOキャッチャーでバランス意識してやった結果wwwwwwwwww

IMG_0839 (1)

取れました。
店員さんのバランスを意識してやるんです!というアドバイスがあってこそでした。
本当に店員さんには感謝してます。

今日はTwitterのフォロワーさんにアキバ探索に付き合って頂きました。本当にありがとうございました。
今日はこの子と一緒に寝ようと思います(嘘)

Lord of Walkure :必殺イベントとパズキューレ

bnr_435797_20140427220919e26.jpg
Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ

DMMが総力を結集!
習得せよ必殺技!!
かみゅたん可愛い!!!!!


いやマジ今回のカミュ可愛いですね。
必殺かみゅたん
良いケツしてやがりますねほんと。

今回のイベクエはステージ25まであってボリュームあって良いですね。
また複数のイベントを同時に行えるという事でこれから設置されるとのことで。
メインクエも次々更新されてるのでまだまだLord of walkureから目を離せませんね!!!



んでパズキューレが新しく開始されましたね。
pow_pr.jpg
ちょいとやってみましたけどおもしろいですね
パズルとかパズ○ラ苦手だったもので、どうかなーって思っていたのですがやってみたら案外いけそうな感じ(気のせい)でした。
こちらはまったり進めていけたらって思ってます。
というよりきゅうびちゃん出たら本格的にやろうと(絶対使命)

Lord of Walkure :第4回ヴィグリーズ結果発表

きゅうび1位BG
『Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ

ありがとう!!!
ありがとう!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!!!


というわけで皆様の多大なるお力で見事きゅうびたん1位になりました。
本当にありがとうございました。

皆様お一人お一人の力無くしては今回の結果はありえませんでした。
特にきゅうびサークル1位のお方は私の戦友さんなのですが(ここすごい重要)
500万pt越えというすごい結果を出していただきました。
本当にありがとうございました。お疲れさまでございました。



…でてめぇはどうなんだよ死ねよって話ですよね。
2_20140416223331afa.png
目標の200万pt越えを果たしたのでちょい満足です(ドヤ顔)

今年はきゅうびたんと前回ヴィグリーズ覇者ぽりんちゃんが活躍するであろうと思うのでこれからもLord of walkureから目が離せないですね!!!!!

≪PREVNEXT≫
プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム
