

iphone5Sのおすすめアプリとか

教えてくれないですかね(惰弱)

なんかおもしろくて便利なアプリ色々探してみたんですけど

IMG_0623.png IMG_0624.png IMG_0625.png

なんともつまらない感じですねこれは。

アプリに関しては評判がどうであれ気になったら1回インストして実際に触ってみるのもありなのかなーって思いました。もしかしたら自分にとっては使い勝手が良いかもしれないですしね。

慣れたらすごい使い勝手がいいものもあるので適度に弄ってみてからどうするかを考えるのもいいかもですね。

まぁ何が言いたかったかというとお勧めのアプリ教えろよおらって話でした。ごめんなさい。

あいぽんごーえす

IMG_0555.jpg

ゲットだぜ!(ポケモン風)
シルバーの32GBを予約してました。

ちょい触ってみた感想をば
最初からOSがios7という事でどうなのかなーとすごい不安だったのですが、自分はすごい使いやすいと思いました。
動作がすごい軽いですね。safariが特に良くなったと感じました。
電池の消費やアプリ(純正以外)について少しばかり不安を感じるところがありましたが、まぁ大丈夫でしょう(楽観


まぁ2chで言われてる程全然ひどくはないので安心しました。
ネットの情報は話半分で受け止めておきましょう(良い事言った)

シャドボとiphone5ケース

昨日秋葉原に行ってTwitterのフォロワーさんとでぇと♡してきました。



…えっ?男性の方ですよもちろん(何か?

その時にシャドウボックスと自作iphone5用ケースをいただいてきちゃいました。

IMG_0283.jpg

ぜかましエロい(やばい)
一部モザイクをかけさせていただきました。主にロリコンの方々すいません。

シャドウボックス(シャドウボード)とは、数枚の絵(カード)を切り抜き、ゆるやかな丸みをつけて、それを次々と重ねて貼り合わせることによって立体的に見せていく…みたいなものみたいです。

はい。説明下手なので興味がわいた方は自分でお調べになられてください。

シャドボはすごい綺麗で、本当にいただいてしまっていいのかと…
家宝決定ですねこれは。

iphoneケースは5Sが手に入り次第、すぐに使わせていただきます!

ひなさん本当にありがとうございました。

IMG_0281.jpg

二人の力(お金)を合わせてUFOキャッチャーで取ったZippo

ART Aquarium

Art Aquarium アートアクアリウム 金魚の美を愛でる全く新しく涼しいアートアクアリウム空間

に行ってきました。

金魚さんがいっぱいいました。
綺麗な水槽の中で泳いでいる姿は本当にアートでした。

何枚か写真を撮ってきたので

IMG_0246.jpg
IMG_0252.jpg
IMG_0262.jpg
IMG_0258.jpg

すごい綺麗でした。
着物の形をした水槽の金魚による演劇は本当に素晴らしかったです。
何回行っても楽しめそうですね。




…誰と行ったのかって?
一人ですけどなにか?


でもこのあとTwitterのフォロワーさんとお会いしてお酒飲みに行きました。
本当にありがとうございました。すごい楽しかったです。
次はラーメン行きましょう!!



My merry 姪



姪が可愛すぎたんやしゃあない(

IPHONEで撮ったんですが結構綺麗に撮れるものですね。
風景とか色々撮ってみようかなーっと思ったり。
≪PREVNEXT≫
プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム
