

宇宙を

宇宙2-1

GIMPのブラシで描いて遊んでました。
自分にしてはかなり上手くいったので満足しました。
ステージの背景に使う予定でしたが使えそうにないですなこれw

この記事へのコメント

- kuraryuichi - 2013年02月03日 12:08:29

自分の弄ってるステージの背景にいれたいなぁ(チラチラ

Re: タイトルなし - にけちん - 2013年02月03日 12:36:58

使用して頂いて全然大丈夫ですよー
でもgimpのブラシ使えばこれぐらいすぐに出来ますので一度弄ってみてはいかがでしょうか。
あくまでも上のやつは適当に遊び程度に弄ったレベルなのでー

- kuraryuichi - 2013年02月03日 12:54:48

Re:にけちん

よし、さっそく弄ってみます!



Re: タイトルなし - にけちん - 2013年02月03日 14:39:42

頑張ってくださいましー

トラックバック

URL :

プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム
