スポンサーサイト


別におじさんだってアニソン聴いたっていいじゃない!って言ってみたり。

うん。いいよね聴いたって。
好きなんだもん。音楽の趣味の事でいろいろ言われるのは好きじゃないっすよね、皆様も。


…というより自分がこれ良いな-って思った曲がアニソンとかだったら嫌いになるの?って疑問に思う。
自分は好きな曲はジャンル関係なく聴く性格だから、そこの所分からなかったり。

洋楽の方も結構好きだから聴いてたりするけど、音楽に壁はないよね!(意味不)

…といってもメジャーどころのしか聴かないんすけどねw
ZebraheadとかLinkin park、My Chemical Romanceとか。

好きな音楽がどんなジャンルであろうと別にいいんじゃないかと思う。
好きなんだもん。

…と言っても場合によっては隠す必要もあるかもしれないけど、それはそれで。
趣味ぐらい好きなもので埋め尽くさしてくれってそんな意味の分からない話。

オチもなんもなかったり。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム
