スポンサーサイト


エンコ

エンコードって設定難しいですよね-

youtubeは長い動画をアップするのでないなら容量気にせずビットレートとかあげられるのでいいんですが、
ニコ動は容量の制限があるので難しい。

自分はMUGENの対戦動画しかアップしないので楽は楽なんですが、
単発(短い)の動画だからこそ高画質でアップ出来るようにしたい。


youtubeだとHD画質でやっとみれるレベルなのでちょっと悔しいな-って思ってる。

まぁそう思ってるんだったらエンコの勉強しろよカスって話しなんですけどね-
専門用語多すぎて途中で諦めるくらいには心弱いっていうorz

だれか教えてくれないかな-(チラ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - horibiri - 2012年05月12日 19:59:39

あの画質じゃ満足できなくて、さらに上を狙ってる、とは・・・

そういや、よく動くステージは動画の容量が大きくなってしまうんですね。
派手なステージで撮影しようとしたら、やたらファイルが重くなって知ったんですが・・・
ステージ作成されて撮影されるとなるとその辺も気になるんでしょうね。

詳しくはないんですが、海外だと日本ほど通信速度が速くないのかな。
海外の人はツベを見るとき時間かかるのかなー、と思ったり。

No title - にけちん - 2012年05月12日 21:10:23

>>horibiriさん
おぉ!コメントありがとうです-
海外だとHDで見る方少ないと思うので360pで
なるたけ綺麗にしたいな-なんて思っているのですよw
確かに派手なステージだと重くなるし、画質悪くなるし…一体どうしたらいいのか(●´・△・`)

トラックバック

URL :

プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム
