スポンサーサイト


Lord of Walkure :第6回ヴィグリーズ結果発表そして…

アイドルBG
Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ (上の画像クリックで音声流れます)

アイドル始動!!
この歌、届け!!!
アイドルイベント2014開催中!!!!!!!!!


アイドルイベント2014始まりましたね!!
ピコちゃんとメアちゃんマジでかわいいですね!!!
CD出したら死ぬほど買いますぞwwwwwwwww


はい。第6回ヴィグリーズ終わりましたね。騎士様方本当にお疲れさまでした。

せいりゅう1位
せいりゅうちゃん1位おめでとうございます!!
自分も今回は14位という結果で終わることが出来ました!
VGpt制については色々議論されてるようですが、今回からポイント10個制になってこっちの方が良いんじゃないのかなーなんて思っちゃいました

んでんで新イベアイドル2014始まりましたね(唐突)
まさか歌が用意されてるなんて思ってもみなかったのでマジでびっくりしました。
某アイドル握手券みたいな感じで何かするんですかねと疑惑の目を向けてしまってすいませんでした。
お詫びと言ったらあれなんですがアイドルガチャ回させていただきました。

努力家ティターンてたてた
暗黒舞踊ファムふぁむふぁむ
電子音源エリカえりえり
CEOオモヒカネおもおも

画像貼りまくって自慢して本当にすいません。

今回のアイドルガチャは追加あるみたいなのでマジで期待してます!!!!!!(主にきゅうびちゃん)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム
