スポンサーサイト


Lord of Walkure :第4回ヴィグリーズ結果発表

きゅうび1位BG
『Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ

ありがとう!!!
ありがとう!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!!!


というわけで皆様の多大なるお力で見事きゅうびたん1位になりました。
本当にありがとうございました。

皆様お一人お一人の力無くしては今回の結果はありえませんでした。
特にきゅうびサークル1位のお方は私の戦友さんなのですが(ここすごい重要)
500万pt越えというすごい結果を出していただきました。
本当にありがとうございました。お疲れさまでございました。



…でてめぇはどうなんだよ死ねよって話ですよね。
2_20140416223331afa.png
目標の200万pt越えを果たしたのでちょい満足です(ドヤ顔)

今年はきゅうびたんと前回ヴィグリーズ覇者ぽりんちゃんが活躍するであろうと思うのでこれからもLord of walkureから目が離せないですね!!!!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム
