スポンサーサイト


Lord of Walkure :最終決戦破壊神シヴァ降臨!

1_20140113212341840.png
Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ
ついにあの破壊神シヴァさん降臨!!!!!!!
バトルガチャもパワーアップ!!!!!!!!
覇王の指輪ください何でもしますから!!!!!!!!!


後半イベ始まりましたね。
ルミナスガチャは新たにジャスティンさん・ハナさん・エリカお姉さま・せいりゅうさんが追加したみたいですね。
2月に入ったらガチャるかちょい検討しようと思います。
今回のイベクエは育成するのにすごい助かりますね。
イベクエ終わるまで育成重視でまったり進めていこうと思いました。



…で覇王の指輪はいつ私の手元にくるのでしょうか(憤怒)

ちなバハムートに奇跡のダメ喰らわせたのでスクショにて自慢をばさせてください
1_201401132222439f8.png
頑張った(わるきゅー)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム
