スポンサーサイト


SHURE SE215 Special Edition


【国内正規品】 SHURE 高遮音性イヤホン SE215 Special Edition トランススルーセントブルー SE215SPE-A【国内正規品】 SHURE 高遮音性イヤホン SE215 Special Edition トランススルーセントブルー SE215SPE-A
(2012/11/28)
SHURE

商品詳細を見る


買っちゃいました。
以前からずっと気になっていたので勢いに身を任せAmazon先輩でポチりました。

まだ届いてから3日くらいしか経っておらずエージングも40時間ちょいしかやっていないので感想を書けません(おい

でも使ってみた感想をばちょこっと書きたいです。
ちょこッとSisterって昔アニメでやってましたよね。EDのねこにゃんダンス好きでした。





はい。
遮音性半端ねぇっすをもうタイトルで書いてしまうくらいやっぱ遮音性半端ないです。
このイヤホンつけてたら周りの音あまり聞こえないです。

んでこのSEシリーズはイヤホンのつけ方が特殊です。
私も最初間違えてつけていました。
ちゃんと説明書を見てから耳にハメ(意味深)ましょう。

音質に関してはこれはまだ感想を言うべきではないというのは重々承知していますが、
この値段にしては非常に音域が広いと感じました。
低音に関してはもう何も言う事はないくらい素晴らしいです。
高音域に関しても良いと思うのですが、音楽ジャンルによっては聴こえずらいかなーとかって感じちゃうのかなーって思いました。

素人耳なので当てにしないでください。自分の耳は腐っています。
何百時間と聴いてるとその内イヤホンの感じも違ってくると思いますのでその時にまた感想の記事をば(書かない
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム
