スポンサーサイト


Lord of Walkure :いろいろなイベントがありましたが

探検
『Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ

祝1周年!!!!!!!
2年目突入!!!!!!!!!!
新規コンテンツ!!!!
ワルキューレたちを旅に出すんやで!!!!!!


私は元気にしています。

1周年突破という事で本当におめでたいですね。
新コンテンツ「調査戦団」も戦力など色々考えなければいけないので楽しいですね。
これからもLord of walkureから目が離せないですね。
ってなわけで今後ともLowをよろしくお願いします。




はい。
復刻ガチャ前半・後半ありましたね。
ガチャりました。
SSR結構増えました。
嬉しいです。(お金がないです。)

新ボスも新しく出てきましたのでGETしたSSRのお披露目も合わせてそれぞれの対応デッキ(予定)をば

※ロードオブワルキューレの二次利用のガイドラインにより、進化後(2M・4M)のカードのスクショを貼ってはいけないと判断したため、進化前のカードのスクショを貼っています。

金剛さん対応デッキ
えりかさまda2めあちん2めあちん

温泉めあちん2セット目揃いました。これから育成予定です。がんばります。

フギンさん対応デッキ
おもひかねさんアイドルめいらあいおーん

アイオーンは初期のころによく分からなくてlv1で進化させてあうあう状態になったので今回4枚揃えられてよかったです(こなみかん)

ムニンさん対応デッキ
温泉ガイアアイドルげんぶ温泉ガイア

土(物理)キャラがあまりいなかったので至急まったり育てました。温泉ナヴィあればよかったのですがしゃあないですね。

バハムートさん対応デッキ
温泉リーザ2めあちんしぇりー

バハムートさんはロマン砲デッキと安定型デッキと組み合わせてやった方がいいと教えていただきましたのでロマン砲デッキをこれからつくっていければと思います。

そのほかに
てたーんリゾせいりゅう

も揃いました。メカショコの物理・魔法無効に対応できるデッキ揃えられて嬉しいです。


アイテムガチャでも結構強い武器揃えられたのである程度わるきゅーれたち育てたら強化していこうと思います。

リアルのお金も頑張って稼いでいこうと思うそんな12月(中旬)でした。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム
