スポンサーサイト


Lord of Walkure :麻雀 of walkure

low麻雀
『Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ

DMMが総力を結集させたあのLord of walkureが麻雀に!!!!!!!!!

わるきゅーれと一緒に麻雀しょっ♡

いやー大変びっくりしましたねいやほんとうに。
今度気が向いたら動画撮って簡単な紹介・説明動画つくりたいと思います。

はい。現在全然進めてないのでこれから頑張っていきます(多分)

low麻雀-2
『Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ

麻雀じゃないやつの方のワルキューレの進捗状況をば

温泉リーザ

リーザ姉さん揃いました。現在育成なうです。
すごい嬉しいです。


温泉ガチャ回し終えてGガチャ3枚余ったんですよ。
それでkssmの武器よわっちいなぁ^~って思ったんですよ。
故に常設アイテムガチャ回したんですよ。

kssm.png

正直最初この杖強いのか分からなかったんですが、twitterのフォロワーさんに教えてもらったんですが
めちゃんこ強いんすねこれ。
びっくりしました。

とりあえずメインクエ完走して武器の強化も頑張っていこうと思いました。


自分にジルが来ないのは不具合だと思いました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム
