スポンサーサイト


姪の誕生日

IMG_0398.jpg

明日で1歳になります。
早いものですね。
ということは、わたしも1つ年を取ったということになります。
嫌ですね。

IMG_0403.jpg

昨日誕生日パーティーを開きました。
初ケーキで嬉しかったのか口を汚してバクバク食べてました。
お義兄さんのお母さんと誕生日プレゼントが被ってしまうなど色々ありましたが何ともなりませんでした(

IMG_0293.jpg

立って歩けるようになってからは色々な所を駆け巡り転んで泣いています。
今のうちに立って前に歩くという事の辛さを思い知るが良いぞ(スパルタ

IMG_0399.jpg

姉が仕事復帰する関係で明日から保育園に通う事になるようで。
いっぱいお友達出来るといいね。

とりあえず1歳の誕生日おめでとう。
君の成長を陰ながら陰ながら見守ってます。



早く結婚せねば(絶対使命)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム
