fc2ブログ

Lord of Walkure :湯煙温泉誘拐事件-推理編-

onsen.png
Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ

超エロティクカードバトルRPGwwwwwwwwwwww
われのwwwwwwwwwwワルキューレ達を助け出しwwwwwwwwww共に戦えwwwwwwwwww

新イベ始まりましたねwww
11月って言ったら温泉wwwwwww
温泉って言ったらきつね!!!!!!

yukakyuu.png
かわいい!!!!可愛すぎますね!!!!やばいですね!!!!!

え?もちろんガチャやって揃わせましたよ?!!!!!!!!
4545.png
明日中に4Mにするっきゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwご理解ご勘定おなしゃすwwwwwwwwwww(絶対意思)

あとついでに
2めあちん

めあちん

めあちんも揃いました。
すっごい嬉しいです。

これでSSRにシェリーについでロリっ娘が増えました。
次の次くらいにきゅうびきつねちゃんSSRがくるのでロリSSRデッキが完成する日もそう遠くはないですね!!!
あー楽しみだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




以上、金欠による現実逃避終わります

スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年11月06日 14:16:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし - にけちん - 2013年11月09日 09:26:50

>>今月と来月の主食がモヤシに確定した人 様
コメありがとうございますー
先日見させていただきましたが髪の部分確かにおかしいですねw
愛故に即刻4Mにしましたですわ…

トラックバック

URL :

プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム