スポンサーサイト


iphone5Sのおすすめアプリとか

教えてくれないですかね(惰弱)

なんかおもしろくて便利なアプリ色々探してみたんですけど

IMG_0623.png IMG_0624.png IMG_0625.png

なんともつまらない感じですねこれは。

アプリに関しては評判がどうであれ気になったら1回インストして実際に触ってみるのもありなのかなーって思いました。もしかしたら自分にとっては使い勝手が良いかもしれないですしね。

慣れたらすごい使い勝手がいいものもあるので適度に弄ってみてからどうするかを考えるのもいいかもですね。

まぁ何が言いたかったかというとお勧めのアプリ教えろよおらって話でした。ごめんなさい。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム
