

Lord of Walkure : 第二回ヴィグリーズ 結果発表

1_20131018232648cb2.jpg
『Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ

DMMが総力を結集ハイクォリティ本格ブラウザカードバトルRPG仲間と協力して大ボスを撃破しよう

はい今更ですけどヴィグリーズ終わりましたね。ハロウィン始まりましたね。いや本当カミーラ様・ジャスミン・てたーんすごいですね。敵わないですねいやまじで



え?びゃっこちゃんですか?11位でしたよ。10位以内に入れなくて自分自身の力不足を悔いました。

でも本当にびゃっこサークルは終始和やかでみんな仲良くやっていたと感じられました。
結果はどうであれみなさま本当にお疲れさまでした。
私自身も7位という成績を残せてすごい嬉しいです(報酬が)
1_201310182339347a3.png


びゃっこサークルTOP3の方々には本当に頭があがりません。
お三方本当にありがとうございました。機会がありましたら、びゃっこちゃん特注フレームverを見せてください(乞食)

次のヴィグリでは50万pt超えられるように頑張りたいと思います…課金を

この記事へのコメント

- ナスコメ - 2013年10月19日 06:31:39

正直にけちゃんがここまでやる男だとは思わなかった……。
感服します……!

Re: タイトルなし - にけちん - 2013年10月19日 12:14:32

>>ナス氏
コメありがとナス!!
俺はやる時はやってやる男なんだぜ…?
珠をいっぱい食べましたが(

トラックバック

URL :

プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム
