スポンサーサイト


Lord of Walkure :ガチでガチャった結果wwwwwwwwwww

2_2013101123284565b.png
『Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ

10月10日発売COMICアンスリウムより連載開始されるとのことです。
まだ買ってない騎士様は書店へはよ



という事でガチャを本気で回してみました。
本気=金

お分かり頂いてると思います。
来月の支払いが怖いです。

でもその努力が実ったのか
3_2013101123390236b.png

びゃっこちゃん揃いました!!!!!!!!!!!!
もう速攻で4Mにしちゃいます!!!!!!!!!!!!!
ガチャする前に祈祷すると良いみたいですよ!!!!!!!!!!!!

はい。
あとついでに
4.png

シェリーちゃんも揃いました。
凄い嬉しいです。
泣きそうです。

正直ヴィグリ終わるまでには4Mに出来ないかもしれないですが頑張って育てていこうと思います。

以上自慢を終わります。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム
