スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lord of Walkure :第二回ヴィーグリーズ途中?経過

1_20131010233144a53.png
『Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ

アイドル総選挙始まります!!!始まってます!!!

はい。3日目が終わり途中経過もくそもないのですが自分の進行状況を含めお伝え出来たらなって…

びゃっこちゃんの順位(H.25.10.10 23:30現在)
3.png

ちょっと前まで13位だったのにすごい追い上げ!!!!!!!!
さすがびゃっこちゃんの騎士様たち!!!!!!!!!かっくいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

まだ日にちはありますので自分自身もっとお力になれるよう努めて(課金して)参ります。

私も今の所計画…なんて立ててないですがすいません。

びゃっこサークル個人順位(H.25.10.10 23:30現在)
2.png

3日目あたりで10万超えられたらいいなーと思ってやっていたので少しはサークルのお力になれてるかなー



…って思っていたのですが上位お二人の前ではそんなこと口が裂けても言えないので本当にすいません。
14階でちまちまやってすいません。もっと頑張りたいと思います!!!!!!!!!!

P.S.
びゃっこサークルのBBSでアホみたいにくんかくんかしてごめんなさい
またするかもしれないですが暖かい目で見守って下さい
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。