スポンサーサイト


Lord of Walkure :第二回ヴィーグリーズ開催

アイドル2
『Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ

DMMが…!総力を結集っ…!!
ハイクオリティ…本格ブラウザカードバトルRPGっ…!!
さぁ…ワルキューレと共に戦おうっ…!!


今ならかりすま☆すざくGET…!!

すざくたんまじかりすま(棒読み)

というわけで始まりますねアイドルヴィグリーズ。
ハロウィンイベはよなんて思ってしまって本当すいません。頑張ります。

そもそもヴィグリーズとはなんなのでしょうか?
説明しましょう。

アイドルNO.1を選ぶための祭典…みたいなものかな…
はい。詳しくはlord of walkureの公式ホームページでも読んでください。

今回エントリーされているアイドル(苦笑)ですが誰にエントリーするかまだ決めかねてたり。

地獄姫☆シェリーたんかわいい
しぇりー

異界の響智HD7もかわいい
HD7

ぱんく☆びゃっこちゃんぺろぺろ
わいるどびゃっこ

迷いますね。
1週間エントリー期間あるみたいなのでゆっくり決めてもいいかもしれないですね。

誰かエントリーするサークル決めてくれ(優柔不断)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム
