スポンサーサイト


Lord of Walkure :プロデューサーとしての勤め

1_20130923220153d0b.jpg
Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ

本格ブラウザカードバトルRPG!!!

DMM初ですよ!!!


みなさま、アイドルイベントお疲れさまでした。



…あっ明日から新たなアイドルが参戦するみたいですね!!
いや本当に楽しみです!!
プロデューサーとしての本領(課金)が試されますね!!

というわけで途中経過(若干お腹いっぱい)ですが3人アイドル(4M・4スト)に出来ましたのでご紹介をば

ありすたそおるがたそばばぁ
ロードオブワルキューレの二次利用のガイドラインにより、進化後(2M・4M)のカードのスクショを貼ってはいけないと判断したため、進化前のカードのスクショを貼っています。

えっ?アイドルじゃなくてババァが混ざってるって?
ババァ…あっ(オモヒカネ

自分にとって初めてのSSRカードなので大事に使おうと…思います…


今回のアイドルイベで、前回の夏イベの時みたいにヴィーグリーズ形式でアイドルNO.1は誰だ?!みたいな企画があると思ったのですが無さそうですね。
そこからNO.1に選ばれたアイドルがCD出しますーみたいな流れを予想していたんですけど(

まぁこれからの企画運営が楽しみですね!
期待してますDMMさん!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム
