スポンサーサイト


シャドボとiphone5ケース

昨日秋葉原に行ってTwitterのフォロワーさんとでぇと♡してきました。



…えっ?男性の方ですよもちろん(何か?

その時にシャドウボックスと自作iphone5用ケースをいただいてきちゃいました。

IMG_0283.jpg

ぜかましエロい(やばい)
一部モザイクをかけさせていただきました。主にロリコンの方々すいません。

シャドウボックス(シャドウボード)とは、数枚の絵(カード)を切り抜き、ゆるやかな丸みをつけて、それを次々と重ねて貼り合わせることによって立体的に見せていく…みたいなものみたいです。

はい。説明下手なので興味がわいた方は自分でお調べになられてください。

シャドボはすごい綺麗で、本当にいただいてしまっていいのかと…
家宝決定ですねこれは。

iphoneケースは5Sが手に入り次第、すぐに使わせていただきます!

ひなさん本当にありがとうございました。

IMG_0281.jpg

二人の力(お金)を合わせてUFOキャッチャーで取ったZippo

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム
