スポンサーサイト


Lord of Walkure : ヴィグリーズ 結果発表

順位
『Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ

DMMが総力を結集!
ハイクオリティ本格ブラウザカードバトルRPG!!
大迫力戦闘シーン!!!
さぁワルキューレと共に戦おう!!!!

ってかL.o.Wやってる?(笑)


はい。きゅうびきつねちゃん4位でしたね。Rカードにも関わらず大変検討したと思います。
そして終盤のエリカ様サークルの追い上げは大変凄まじく敵?ながらも拍手を送りたいです。
途中ランク上げ過ぎて全く勝てなくきつねサークルの力になれなかったことお詫び申し上げます(血涙)
騎士の皆様、主に金銭面で大変お疲れさまでした。

今回の夏イベでいくつかSR++に育てられたのでいくつか紹介をば

りくだぉ!てれさたそ2せしるはなたそ
なおロードオブワルキューレの二次利用のガイドラインにより進化後のカードのスクショを貼ってはいけないと判断したため、ここでは進化前のカードのスクショを貼っています。

ロリ2人に男の娘と天然系巨乳(ゴクリ…
スキルDは4枚とも高いのですがセシル以外は攻撃Dと、スキル発動率が幾分低いのがあれですかねー


まぁみんな可愛いからいいんですけどね(結論)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム
