スポンサーサイト


Lord of Walkure : ミスリゾートは誰だ?!

6.png
『Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ

DMMが総力を結集…
ハイクオリティ本格ブラウザカードバトルRPG…
大迫力戦闘シーン…
さぁワルキューレと共に戦おう…


ってなわけで新イベント始まりましたね。
推しワル(推してるワルキューレ)を選んで、戦ってポイント稼ぐ的な感じみたいですね。


はい。説明下手なので詳しくはLord ofwalkureトピックでも読んでいただけたらなって…

例のごとくスクショ貼りまくりますので追記にて現在の状況をば
例のごとく自分きゅうびのきつねたん推しなのでちょいあれかもしれないですけど許してください。 とりま1位と2位のワルキューレから

リーザ せいりゅう2位

接戦の模様ですね。いやーこの時点で300万超えてるとかまじすごいっすわ(棒)



続いて!!!!第3位はっ!!!!!!


いちころじゃ

来ました!!!!!!!!!!きゅうびのきつねたそ!!!!!!!!!!
Rカードにも関わらずこの順位!!!!!!!!!!!
ほんとにイチコロ!!!!!!!!!!!!!
くぅ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!
私もっと課金して頑張ります!!!!!


はい。気持ち悪かったですね。
このイベントは対戦相手に勝っていくと、階級があがっていき強い相手と戦わないといけなくなります。
ですので自分に合った階級で戦っていくのがベストみたいですね。

現在自分SR++3枚で15層にチャレンジしているのですが…
お察しください(土下座)
14層でしたらSR++(4M)3枚で勝率は結構高かったと思いました。
無理な相手に当たったら逃げましょう(悟り)

あと現在(8月17日 0:30くらい)の自分の順位

8月17日順位

はい。もっとがんばりますので見捨てないでください。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム
