スポンサーサイト


musiquo



新しい環境で頑張ってる人にぜひ聴いてもらいたいと思いました。
切ないメロディーに心打たれます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- Genesis - 2013年08月16日 16:57:05

あのすみませんが、FC2のブログで、
youtubeの動画って、どうやって出せばいいのでしょうか?
・・・共有とか?

Re: タイトルなし - にけちん - 2013年08月16日 23:32:54

>>Genesis氏
ですです。
①ブログに貼りたいYOUTUBEの動画のページにいきます。
②"共有"というボタンがあると思いますのでそれをクリックしてください。
③埋め込みコードというボタンが表示されると思いますのでそれをクリックしてください。
④その埋め込みコードをコピーしてください。
⑤FC2ブログでいつも記事を書き込んでいるところに先ほどの埋め込みコードを貼り付けてください。

これでブログに動画が貼り付けられると思います。
簡単に説明をさせて頂いたので、もし分からないところがあればまた気軽に聞いてくださいませー

- Genesis - 2013年08月17日 03:16:02

出来ました。
本当にありがとうございます!

トラックバック

URL :

プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム
