スポンサーサイト


Lord of Walkure :デッキ

pic_event.jpg
『Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ
DMMが総力を結集!!!!!!!!!!!!!
ハイクオリティ本格ブラウザカードバトルRPG!!!!!!
大迫力戦闘シーン!!!!!!!!!!!!!
さぁ!!!!!!!!ワルキューレと共に戦おう!!!!!!!!!!!!!!!

艦コレさん半端ねぇっす…


ワルキューレ(カード)をレベルアップさせたり、進化させるなどをしてRPG形式でダンジョンを進めていくみたいなブラウザゲーになります。
にけちゃんで登録してます。
操作とかすごい簡単なので時間つぶしには最適ですねー
カード結構そろってきたので追記にてスクショアップしてみたり。
まずメインデッキが
らなたそ    めいらたそ   Lord of Walkure 2  
  聖鎧の担い手ラナ(4M)           歩く死界メイラ(2M)                常夏の九尾狐(4M)

うん九尾きつねちゃんかわいいですね。間違いない。
なおLord of walkure の2次利用のガイドラインより、進化させたカードの画像を掲示・使用してはならないと私は判断したため、ここでは進化前の画像を掲載させていただいています。

んでガチャやら大ボス撃破(主にというかほとんど戦友報酬)やらクエスト攻略でレアなカードがそろってきたのでちょびっとスクショ

さんどらたそれべっかたそ 
めいようたそまりあたそ  
はなだぉ!せいりゅうたそ 
ありえすたそてれさたそ

どれから育てよう(意味深)かと考え中だったり。
と言っても現在は砂浜三天使☆リクたそ
りくだぉ! 
をレベル上げ中なのでそのあとで…(ニヤ

とまぁ何とも気持ち悪い記事になってしまいましたが私は元気です。(意味不明)
戦友さん救援いっぱい駆けつけますのでどうか見捨てないでください!!!!(土下座)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム
