スポンサーサイト


上手くいかない事ばかりだったり。

内容がネガティブっぽいので追記で。 まぁ上手くいかない事って多いと思うんすよ。
特に自分なんかは才能とか特に秀でたものないから失敗多いし、結果も上手いこと残せてない。
…別にネガティブになってるわけじゃないんすよw 自分がそういう人間だってわかってるってだけっす。
だから人の倍以上やらないと追いつかないし、ましてや同じスタートラインに立てやしない。
でも頑張っても結果出ない事ってありますよね。いやあるだろう。(反語)
努力が報われないとかそう思っちゃいますよね- そりゃあしゃあない人間だもの。み◯を
自分の場合はそう思ったら頑張り方、努力の仕方がダメだったんだって思うようにしてやり方を変えるようにしてる。頑張ったのが無駄になるのが嫌だから。
もう駄目だぁ…お終いだぁ…って思う前にそう考えてみるのもありだと思ったり。諦めるのなんざいつでも出来るし。
絶望的な挫折?味わった事ないから、結構甘い事言ってる事は自覚してる。
まぁ味わった時はその時考えりゃいいし。(楽観)
まぁ楽しく生きていこうぜって意味不明な感じで終わったり。
後調子乗ってskypeの貼り付けたんで気が向いたらコンタクトお願いします- (切望)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム
