スポンサーサイト


ニコニコ超会議に!!



行ってません(おい

幕張にちょい服を買いに行ったのですがすごい混雑してましたね。


そんな所、とある方がニコニコ超会議行くなうと言ってたので駅で待ち伏せしてたのですが会えるわけもなく放置プレイを食らわされました。
なんかすごい惨めな気持になりました。
泣きそうです。
サムネの棗鈴たんはUFOキャッチャーで取れたので、癒してもらいました。
元気いっぱいになりました。
サムネだと小さいので…
1_20130428181054.jpg

うん可愛いですね。
そんなこんなで何事もなく終わった日曜日でした(
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- Panamayo - 2013年04月30日 11:40:14

行ってません(笑)に思わず吹いてしまった(゚∀゚)
そういえば超会議とかあったのですよね・・・
幕張は賑やかなり!!!

棗鈴たん、良い感じの撮影具合じゃないですかぁ!
影がちゃんとあるのが( ・∀・)イイ!!

俺も行ってみたいな・・・(土日祝日仕事無理ポorz)

Re: タイトルなし - にけちん - 2013年05月03日 22:22:25

>>Panamayo
おー幕張すごかったぞw
棗たんは何度取り直したことか…

平日のイベントはあまりないよねー
いつか行けるさ(希望

トラックバック

URL :

プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム
