スポンサーサイト


なんかさあれさ

mugen0_20130421221450.jpg

ステージ弄ってます。
なんかイメージ通りにいかなくてもやもやしてたり。



なんか今MUGEN界隈でおもしろ(ry
なんかあったみたいですね。

全部が全部関連記事見たわけではないので事情とか全然分かりませんが、
意見・考えを批判とかディスられてる泣きたぃょ…としか受け止められないのかなーって思ったり。
確かに当人が知らない所でうんぬんってのはあるかもしれないけど。
あと、お遊びの中で言ったことなんて別に守る必要はないんじゃないかなーっと。
そしてそれを守る必要なんて全然ないんじゃないかなーっと。
某氏はちょい厳しすぎなんじゃないかなーっと。


意見を言ってもらえるっていうのは本当に必要な事なんですよって。
まぁ自分的外れな事言ってるんだろうなーっと。

みかえる氏の企画はすごいおもしろいからこれからも続けてほしいと思いました(小並感
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム
