スポンサーサイト


ミスミソウ(上下)

1_20130406195621.jpg

と、めだかボックス20巻を買っちゃいました。
ミスミソウは前から読んでみたかったので本屋さんで見かけた瞬間に購入。


とまぁミスミソウ、家に帰って読んでみたのですが…主人公(ヒロイン)を始め、登場人物に救いが全くないですねw
ちょいグロで色々と出てる(意味深)所もありますが、話自体はすごいおもしろくて比較的読みやすいのかなぁっと。
読み終わった後は何とも言えない気分になりますがw


あとめだかボックス20巻ですが



くじらたんがいない(驚愕)

カバー裏にもいないとかわろた…って思ってたら最後の方のキャラクター人気投票の所にぽつんと…
ってか5位かよふざけんな(激怒

今度人気投票やったらみんなくじらたんに投票しましょうしてください(土下座


めだかボックスそろそろ終わりそうだって?んなわけねぇ(
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム
