

始めになんたら

調子のってブログとかつくってみたはいいけど特に書く事なかったり。
MUGENメインにはなると思われ。
後、音楽とか漫画とかアニメとかLord of walkureのこととかそこら辺の事をちょいちょい書くと思う。
つまんない所ですがよろしくお願いしてやってくださいませ-

MUGENのステージをいくつか公開しています。
主に…というか東方メインというか東方のステージしかありません。
製作物
ブログの上の方の製作物のタグを押すとたどり着くかもしれない。
もちろんリンクフリーです!!!お願いします!!!(何をだ)

この記事へのコメント

初コメントゲットー! - Panamayo - 2012年03月19日 21:31:58

Blog更新、応援してます!
何かあったら、いつでも連絡くださいね( ´∀`)

No title - 愛茶(aitya) - 2012年03月19日 22:19:36

立ち上げ乙ぽ( ̄Д ̄)ノ

No title - にけちん - 2012年03月19日 23:26:12

>Panamayoさん
ありがと-
分かんない事あったら遠慮なく聞くぜ-

No title - にけちん - 2012年03月19日 23:27:18

>愛茶氏
ありがぽ( ̄Д ̄)ノ

No title - Lark - 2012年03月20日 17:00:51

わぁ~(^ω^)にけちんだ~。
ちょん切っちゃうぞ( ◜◡‾)✂╰⋃╯
よろしくです(´∀`∩)

No title - にけちん - 2012年03月20日 17:32:43

> Lark 氏
わぁ- Lark氏だぁぁぁっぁあ!!
ちょんぎらないでぇぇえ!!
よろしくお願いします。

- 最強KY - 2013年01月13日 21:40:09

リンク追加しました^^
それと素晴らしいステージなのでさっそくDLさせていただきます。
すみませんがこの動画で使われている曲を教えていただけたらありがたいです。
→ttp://www.youtube.com/watch?v=UtwundbV_1w

Re: タイトルなし - にけちん - 2013年01月14日 10:01:12

>最強KY氏
リンク追加並びにステージDLありがとうございました。
リンク先の動画の曲はMeramiの "Flames Within These Black Feathers"になります。

- 最強KY - 2013年01月16日 20:03:20

どうもありがとうございます。
そういえば愛茶氏キャラってかっこよくていいですよね~^^

Re: タイトルなし - にけちん - 2013年01月16日 22:30:08

>>最強KY氏
そうですね。
愛茶氏のキャラは個性を感じますよねー

トラックバック

URL :

プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム
