

Lord of Walkure :必殺イベントとパズキューレ

bnr_435797_20140427220919e26.jpg
Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ

DMMが総力を結集!
習得せよ必殺技!!
かみゅたん可愛い!!!!!


いやマジ今回のカミュ可愛いですね。
必殺かみゅたん
良いケツしてやがりますねほんと。

今回のイベクエはステージ25まであってボリュームあって良いですね。
また複数のイベントを同時に行えるという事でこれから設置されるとのことで。
メインクエも次々更新されてるのでまだまだLord of walkureから目を離せませんね!!!



んでパズキューレが新しく開始されましたね。
pow_pr.jpg
ちょいとやってみましたけどおもしろいですね
パズルとかパズ○ラ苦手だったもので、どうかなーって思っていたのですがやってみたら案外いけそうな感じ(気のせい)でした。
こちらはまったり進めていけたらって思ってます。
というよりきゅうびちゃん出たら本格的にやろうと(絶対使命)

Lord of Walkure :第4回ヴィグリーズ結果発表

きゅうび1位BG
『Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ

ありがとう!!!
ありがとう!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!!!


というわけで皆様の多大なるお力で見事きゅうびたん1位になりました。
本当にありがとうございました。

皆様お一人お一人の力無くしては今回の結果はありえませんでした。
特にきゅうびサークル1位のお方は私の戦友さんなのですが(ここすごい重要)
500万pt越えというすごい結果を出していただきました。
本当にありがとうございました。お疲れさまでございました。



…でてめぇはどうなんだよ死ねよって話ですよね。
2_20140416223331afa.png
目標の200万pt越えを果たしたのでちょい満足です(ドヤ顔)

今年はきゅうびたんと前回ヴィグリーズ覇者ぽりんちゃんが活躍するであろうと思うのでこれからもLord of walkureから目が離せないですね!!!!!

Lord of Walkure :第4回ヴィグリーズ

第4回VGBG
Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ

DMMが総力を結集!!!!!!!!!
第4回ヴィグリーズ開催!!!!!!
学園のマドンナに選ばれるのは誰だ?!!!!!



きゅうびたんに決まってますね。いや本当ありがとうございます。
という事で自分はきゅうびサークルで頑張りたいと思います。
同サークルの方よろしくお願いします。一緒に頑張りましょう!!

きゅうびBG

ちなVGデッキは
かげきしたんSSRきゅうびたん!ろみるだたん
安定型+ロマン砲みたいな形でいこうと思ってます。

んでkssm装備は
kssm_201404092243071df.pngkssm1.png
途中で神の冥衣にしたりなど勝率の良い方でやっていければと思ってます。
鉄壁間に合ってよかったですほんとに…

今回は平日あまり時間取れない可能性が大きいのであまりお力にはなれないかと思いますが
睡眠時間減らしてきゅうびサークルに少しでもお力添え出来ればと思っています。

50位以内には入りたいなぁ…(希望)


プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム
