スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEW BREED


ロックだぜ!
スクリーモ系バンドという事でもう最高ですね!!
スクリーモ苦手な人でも聴きやすいんじゃないのかなーと思いました。
ボーカルイケメンすぎてやばい(やばい)
スポンサーサイト

Lord of Walkure :新旧交流オリエンテーリング

アリンBG
Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ

DMMが総力を結集!!!!!!!!
新ワルキューレ続々入学!!!!!!
妹アリンたん登場!!!!!!!!!!


ポリンたんの妹アリンたんきましたね!
いや本当可愛いっすね^~~~~~~~~~~

アリン
うん可愛いっす(素)
イベポリンとアリンをSR+にすると特別イベント見れるとのことで私はすぐ見ました。
ありがとうございますDMMさん。感謝尽きません。

今回のイベクエも育成には結構いい感じだと思うので今のうちに倉庫の整理も兼ねてどんどん育てちゃおうと思ってます。

1_20140330191304989.png
ちなドレ改ダメ更新したので自慢をば

Foreground Eclipse



東方萃夢想のBGMの砕月のボーカルアレンジみたいですね。
切ない曲調にスクリーモというまさに神ですね!
特に2:56かマジ鳥肌立ってリピート不可避

真空ホロウ



NARUTOのED曲で現在使用されてますね。
劣等感や将来に対する不安、他人のせいにしてしまう自分の弱さ。
それは一番よく自分自身が知っている。だからそこからどうすればいいのか、どうしたいのかを考えさせてくれました。
NARUTOのトビEDは今までのEDの中で一番好きかも。

Lord of Walkure :学園ガチャを回してみた結果wwwwwwww

bnr_435797.jpg
『Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ

DMMが総力を結集!!!!!!!
来ましたポリンちゃん!!!!!!!
来ましたきゅうびたん!!!!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


自分の嫁たちが大活躍ですね!!!
たまりませんね!!!
ありがとう!!!!!(大感謝)

ってことで前回のVG覇者のポリンちゃんメインのイベきましたね。
ポリンちゃんの妹がどんな娘なのか気になりますね。これからも目を離せませんねいや本当wwwwwwwwww
制服ぽりんたん
この病んでる具合たまらないっすね^~~~~~~~~~~~~
次イベの終わりまでにSR+にすると良いことあるとか無いとか。
戦団にも使えるので育成して損はないですね(多分)

んで学園ガチャの結果ですね。
きゅうびが来るとは予想していなかったのでちょい驚きました。
でも頑張ってみました。


…失ったもの(お金)は大きかったです。
人生なんてどちらかというと失っていくものの方が多いわけですが、それでもただひとつだけでいい。
自分の欲する何かひとつでも最終的に得られればそれできっと救われるんじゃないかなって思うんです。
辛いことや悲しいことが多いこの世の中で自分を満たしてくれる何かを見つけ出して、そして手にすれば少しは人生は楽しくなるんじゃないのかなって思いました。



んなことはどうだっていいんすね。
かげきしたんSSRろみるだたん
計11枚              計11枚
ガチャマイルでいつか交換できると信じて追加ではガチャらないと決めました(合理的)

そして!!!!!!!!!!!!!
きゅうびたん!1_20140321232849884.png
頑張ったんです(ドヤ顔)

きゅうび設置初期にガチャった時は見事に爆死しましたが、少し時間を空けてみたところ初期の頃に比べれば出やすい印象を受けました。参考にはしないでください。


近いうちにヴィグリーズがまた開始するとのことで、自分はもちろんきゅうびちゃん一択なので皆さん無理しない程度にがんばりましょう!!!

ちなDMMアニマル特集にてきゅうびちゃん特集されてましたのでこちらもチェックおなしゃす!
1
(リンク先18禁なので18歳以下の方はなんとやら)

Lord of Walkure :学園潜入大作戦

2月25日イベント事前告知-2bnr_435797 (3)
『Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ


DMMが総力を結集!!!!!!!
ワルキューレたちと青春しちゃおう!!!!!!!!
リア充死ね(直球)!!!!!!!!!!


学園イベントはじまりましたね。
制服に包まれたワルキューレたちかわいいっすねいや本当に。

かげきしたんSSRえんじぇるたんえみりぃたんあさみたん制服
特にこの子たちかわいいですね。いや本当一緒に青春したいっす(素)

今回のイベクエは育成捗ってすごい助かりますね。
今のうちに倉庫にいるワルキューレたち頑張って育成しようと思います。

ちなバハダメ更新したので
1_20140309223133b57.png
奇跡の1撃率1.2%が実現
プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。