

Lord of Walkure :第3回ヴィグリーズ

2_20140219211602891.png
『Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ

DMMが総力を結集!!!!!!!
最強乙女は誰だ?!!!!!!!
ポリンちゃんだ!!!!!!!!!


ってことでヴィグリーズお疲れさまでした。
見事にポリンちゃんが1位になりました。
ありがとうございます。

ポリンサークル皆様は終始和やかにお互い支え合っていたように感じました。
特に200万越えの上位の方々のお力なくしては今日の結果になりえなかったと思います。
重複になりますが皆様本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。


…でお前はどうだったんだって話ですよね。
3_20140219214444040.png
ガンバッタ…(小並感)
今日実は休暇をいただけたので200万越えに向けて頑張るっきゃ!!!と思って頑張ったのですが眠気には勝てなかったよ…
でも10位以内に入れたのですごい嬉しいです。
今回ヴィグリーズに向けて多くの方からアドバイスをいただきました。
この場を借りてお礼をさせていただきます。

ポリンちゃんイベあるかもなのでマジ楽しみだな^~~~~~~~~~(全裸期待)

Lord of Walkure :ハレッ!晴れバレンタイン

vt.jpg
『Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ


ハレッ!晴れバレンタイン!!!
想い人に気持ちを伝えよう!!!!
バレンタイン限定ナヴィ登場!!!!!!!!!!!
やったぜ!!!!!!!!!


まさか追加でナヴィさんくるとは思ってませんでした。いや本当に(苦笑)

近々ヴィグリーズ始まりますね。今回も一生懸命頑張ろうと思います。
今回はケモっ娘いないのでポリンちゃんを推します。
目指せ100位以内!!!!!

kssm_2014020816383297d.pngかみーらぽりんてたーんせいれい

とりあえずこんな感じでいこうと思ってますのでヴィグリで当たったらボコしてください。
右腕強化セットまたおなしゃすします!!!!!!!(熱望)


プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム
