

Lord of Walkure :麻雀 of walkure

low麻雀
『Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ

DMMが総力を結集させたあのLord of walkureが麻雀に!!!!!!!!!

わるきゅーれと一緒に麻雀しょっ♡

いやー大変びっくりしましたねいやほんとうに。
今度気が向いたら動画撮って簡単な紹介・説明動画つくりたいと思います。

はい。現在全然進めてないのでこれから頑張っていきます(多分)

low麻雀-2
『Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ

麻雀じゃないやつの方のワルキューレの進捗状況をば

温泉リーザ

リーザ姉さん揃いました。現在育成なうです。
すごい嬉しいです。


温泉ガチャ回し終えてGガチャ3枚余ったんですよ。
それでkssmの武器よわっちいなぁ^~って思ったんですよ。
故に常設アイテムガチャ回したんですよ。

kssm.png

正直最初この杖強いのか分からなかったんですが、twitterのフォロワーさんに教えてもらったんですが
めちゃんこ強いんすねこれ。
びっくりしました。

とりあえずメインクエ完走して武器の強化も頑張っていこうと思いました。


自分にジルが来ないのは不具合だと思いました。

H-Grant vs Erebos



kouki氏にErebos 修正verとステージをいただいたので動画を撮ってみました。
技も追加されてて更にかっこよくなってますね(やばい)

P.S.昨日Erebos修正版を神クラスverと誤記してしまいましたので修正させていただきました。

姪の誕生日

IMG_0398.jpg

明日で1歳になります。
早いものですね。
ということは、わたしも1つ年を取ったということになります。
嫌ですね。

IMG_0403.jpg

昨日誕生日パーティーを開きました。
初ケーキで嬉しかったのか口を汚してバクバク食べてました。
お義兄さんのお母さんと誕生日プレゼントが被ってしまうなど色々ありましたが何ともなりませんでした(

IMG_0293.jpg

立って歩けるようになってからは色々な所を駆け巡り転んで泣いています。
今のうちに立って前に歩くという事の辛さを思い知るが良いぞ(スパルタ

IMG_0399.jpg

姉が仕事復帰する関係で明日から保育園に通う事になるようで。
いっぱいお友達出来るといいね。

とりあえず1歳の誕生日おめでとう。
君の成長を陰ながら陰ながら見守ってます。



早く結婚せねば(絶対使命)

Lord of Walkure :湯煙温泉誘拐事件-推理編-

onsen.png
Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ

超エロティクカードバトルRPGwwwwwwwwwwww
われのwwwwwwwwwwワルキューレ達を助け出しwwwwwwwwww共に戦えwwwwwwwwww

新イベ始まりましたねwww
11月って言ったら温泉wwwwwww
温泉って言ったらきつね!!!!!!

yukakyuu.png
かわいい!!!!可愛すぎますね!!!!やばいですね!!!!!

え?もちろんガチャやって揃わせましたよ?!!!!!!!!
4545.png
明日中に4Mにするっきゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwご理解ご勘定おなしゃすwwwwwwwwwww(絶対意思)

あとついでに
2めあちん

めあちん

めあちんも揃いました。
すっごい嬉しいです。

これでSSRにシェリーについでロリっ娘が増えました。
次の次くらいにきゅうびきつねちゃんSSRがくるのでロリSSRデッキが完成する日もそう遠くはないですね!!!
あー楽しみだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




以上、金欠による現実逃避終わります

Zodiac vs Voltage-Zero



昨日ZIRUSTYLE氏が動画撮ろうかなーっておっしゃられていたので、自分がじゃあ自分も動画撮りますんで
同じキャラで撮りません?(お誘い)

と言ってみたらOKまいべいべーって言ってくれましたので頑張って撮ってみました。

ZIRUSTYLE氏の動画はこちら


MUGEN1.1ですねー こういうステージはズームアウトすごい合いますね。このステージ欲しいですください

同じキャラでも撮る人が違えばセンスやら何やら違うもので見ていて楽しいですよね。
ZIRUSTYLE氏の動画は見ていて大変勉強になりました。

私なんかのお願いを聞いていただきまして本当にありがとうございます。ステージください(撲殺)
プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム
