

SiM ~PANDORA~



SiMの新アルバム出ましたねー

WHO'S NEXTおすすめですよ!サビかっこいいですよ!!!

iphone5Sのおすすめアプリとか

教えてくれないですかね(惰弱)

なんかおもしろくて便利なアプリ色々探してみたんですけど

IMG_0623.png IMG_0624.png IMG_0625.png

なんともつまらない感じですねこれは。

アプリに関しては評判がどうであれ気になったら1回インストして実際に触ってみるのもありなのかなーって思いました。もしかしたら自分にとっては使い勝手が良いかもしれないですしね。

慣れたらすごい使い勝手がいいものもあるので適度に弄ってみてからどうするかを考えるのもいいかもですね。

まぁ何が言いたかったかというとお勧めのアプリ教えろよおらって話でした。ごめんなさい。

Lord of Walkure : 第二回ヴィグリーズ 結果発表

1_20131018232648cb2.jpg
『Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ

DMMが総力を結集ハイクォリティ本格ブラウザカードバトルRPG仲間と協力して大ボスを撃破しよう

はい今更ですけどヴィグリーズ終わりましたね。ハロウィン始まりましたね。いや本当カミーラ様・ジャスミン・てたーんすごいですね。敵わないですねいやまじで



え?びゃっこちゃんですか?11位でしたよ。10位以内に入れなくて自分自身の力不足を悔いました。

でも本当にびゃっこサークルは終始和やかでみんな仲良くやっていたと感じられました。
結果はどうであれみなさま本当にお疲れさまでした。
私自身も7位という成績を残せてすごい嬉しいです(報酬が)
1_201310182339347a3.png


びゃっこサークルTOP3の方々には本当に頭があがりません。
お三方本当にありがとうございました。機会がありましたら、びゃっこちゃん特注フレームverを見せてください(乞食)

次のヴィグリでは50万pt超えられるように頑張りたいと思います…課金を

干物妹! うまるちゃん


干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス)干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2013/09/19)
サンカクヘッド

商品詳細を見る


探し求めてやっと手に入りました。
書店さんで見かけた瞬間小走りになってかっさらう感じで取ってしまいました。

うまるちゃんかわいいです。
おもしろいです。
これは絶対アニメ化します。
ニコニコ動画にて試し読みが出来ます。


さぁ買いに行きましょう(ステマ)

Lord of Walkure :ガチでガチャった結果wwwwwwwwwww

2_2013101123284565b.png
『Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ

10月10日発売COMICアンスリウムより連載開始されるとのことです。
まだ買ってない騎士様は書店へはよ



という事でガチャを本気で回してみました。
本気=金

お分かり頂いてると思います。
来月の支払いが怖いです。

でもその努力が実ったのか
3_2013101123390236b.png

びゃっこちゃん揃いました!!!!!!!!!!!!
もう速攻で4Mにしちゃいます!!!!!!!!!!!!!
ガチャする前に祈祷すると良いみたいですよ!!!!!!!!!!!!

はい。
あとついでに
4.png

シェリーちゃんも揃いました。
凄い嬉しいです。
泣きそうです。

正直ヴィグリ終わるまでには4Mに出来ないかもしれないですが頑張って育てていこうと思います。

以上自慢を終わります。

Lord of Walkure :第二回ヴィーグリーズ途中?経過

1_20131010233144a53.png
『Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ

アイドル総選挙始まります!!!始まってます!!!

はい。3日目が終わり途中経過もくそもないのですが自分の進行状況を含めお伝え出来たらなって…

びゃっこちゃんの順位(H.25.10.10 23:30現在)
3.png

ちょっと前まで13位だったのにすごい追い上げ!!!!!!!!
さすがびゃっこちゃんの騎士様たち!!!!!!!!!かっくいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

まだ日にちはありますので自分自身もっとお力になれるよう努めて(課金して)参ります。

私も今の所計画…なんて立ててないですがすいません。

びゃっこサークル個人順位(H.25.10.10 23:30現在)
2.png

3日目あたりで10万超えられたらいいなーと思ってやっていたので少しはサークルのお力になれてるかなー



…って思っていたのですが上位お二人の前ではそんなこと口が裂けても言えないので本当にすいません。
14階でちまちまやってすいません。もっと頑張りたいと思います!!!!!!!!!!

P.S.
びゃっこサークルのBBSでアホみたいにくんかくんかしてごめんなさい
またするかもしれないですが暖かい目で見守って下さい

Lord of Walkure :ヴィグリーズ所属サークル

10.png
『Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ

DMMが総力を結集させたハイクォリティ本格ブラウザカードバトルRPG
仲間と協力して大ボスを撃破しよう!!!
撃破出来なかった場合はご理解ご勘定ください!!!



というわけで10月8日から始まりますヴィグリーズですが、所属サークル決まりましたのでご報告をば


1.png
はいびゃっこちゃんさーくるです。
かわいいですね。
前回のヴィグリーズで九尾サークルだった方々が結構多いみたいですね。
びゃっこちゃんサークルの方々一緒に頑張りましょう。
とりま100位以内目指して課金します。(絶対金欠)

あいぽんごーえす

IMG_0555.jpg

ゲットだぜ!(ポケモン風)
シルバーの32GBを予約してました。

ちょい触ってみた感想をば
最初からOSがios7という事でどうなのかなーとすごい不安だったのですが、自分はすごい使いやすいと思いました。
動作がすごい軽いですね。safariが特に良くなったと感じました。
電池の消費やアプリ(純正以外)について少しばかり不安を感じるところがありましたが、まぁ大丈夫でしょう(楽観


まぁ2chで言われてる程全然ひどくはないので安心しました。
ネットの情報は話半分で受け止めておきましょう(良い事言った)
プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム
