

Lord of Walkure :第二回ヴィーグリーズ開催

アイドル2
『Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ

DMMが…!総力を結集っ…!!
ハイクオリティ…本格ブラウザカードバトルRPGっ…!!
さぁ…ワルキューレと共に戦おうっ…!!


今ならかりすま☆すざくGET…!!

すざくたんまじかりすま(棒読み)

というわけで始まりますねアイドルヴィグリーズ。
ハロウィンイベはよなんて思ってしまって本当すいません。頑張ります。

そもそもヴィグリーズとはなんなのでしょうか?
説明しましょう。

アイドルNO.1を選ぶための祭典…みたいなものかな…
はい。詳しくはlord of walkureの公式ホームページでも読んでください。

今回エントリーされているアイドル(苦笑)ですが誰にエントリーするかまだ決めかねてたり。

地獄姫☆シェリーたんかわいい
しぇりー

異界の響智HD7もかわいい
HD7

ぱんく☆びゃっこちゃんぺろぺろ
わいるどびゃっこ

迷いますね。
1週間エントリー期間あるみたいなのでゆっくり決めてもいいかもしれないですね。

誰かエントリーするサークル決めてくれ(優柔不断)

Cyanic Kula vs Cruelty Sula



ONI-MIKO氏の新キャラみたいですね!
超必にこだわっていてすごいかっこいいです。

Lord of Walkure :プロデューサーとしての勤め

1_20130923220153d0b.jpg
Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ

本格ブラウザカードバトルRPG!!!

DMM初ですよ!!!


みなさま、アイドルイベントお疲れさまでした。



…あっ明日から新たなアイドルが参戦するみたいですね!!
いや本当に楽しみです!!
プロデューサーとしての本領(課金)が試されますね!!

というわけで途中経過(若干お腹いっぱい)ですが3人アイドル(4M・4スト)に出来ましたのでご紹介をば

ありすたそおるがたそばばぁ
ロードオブワルキューレの二次利用のガイドラインにより、進化後(2M・4M)のカードのスクショを貼ってはいけないと判断したため、進化前のカードのスクショを貼っています。

えっ?アイドルじゃなくてババァが混ざってるって?
ババァ…あっ(オモヒカネ

自分にとって初めてのSSRカードなので大事に使おうと…思います…


今回のアイドルイベで、前回の夏イベの時みたいにヴィーグリーズ形式でアイドルNO.1は誰だ?!みたいな企画があると思ったのですが無さそうですね。
そこからNO.1に選ばれたアイドルがCD出しますーみたいな流れを予想していたんですけど(

まぁこれからの企画運営が楽しみですね!
期待してますDMMさん!!


Lunkhead :新アルバム【メメントメモリ】



Lunkhead新アルバム出ましたね。
どの曲も胸に響きますね。
まだ買ってないって人は早く購入してくださいね(ステマ)

シャドボとiphone5ケース

昨日秋葉原に行ってTwitterのフォロワーさんとでぇと♡してきました。



…えっ?男性の方ですよもちろん(何か?

その時にシャドウボックスと自作iphone5用ケースをいただいてきちゃいました。

IMG_0283.jpg

ぜかましエロい(やばい)
一部モザイクをかけさせていただきました。主にロリコンの方々すいません。

シャドウボックス(シャドウボード)とは、数枚の絵(カード)を切り抜き、ゆるやかな丸みをつけて、それを次々と重ねて貼り合わせることによって立体的に見せていく…みたいなものみたいです。

はい。説明下手なので興味がわいた方は自分でお調べになられてください。

シャドボはすごい綺麗で、本当にいただいてしまっていいのかと…
家宝決定ですねこれは。

iphoneケースは5Sが手に入り次第、すぐに使わせていただきます!

ひなさん本当にありがとうございました。

IMG_0281.jpg

二人の力(お金)を合わせてUFOキャッチャーで取ったZippo

[MUGEN1.1] Marisa vs Patchouli



この前公開したステージで動画撮ってみました。
こうして見てみると、遠距離攻撃があるキャラじゃないと見映えがしないですねー
KOFキャラのような近距離攻撃型だと1.1だとうまく撮るのはすごいむずかしそうだなーと思いました。
ズームインはまだラグが生じますし、1.1が流行るのはまだまだ先の話になりそうですね。

ART Aquarium

Art Aquarium アートアクアリウム 金魚の美を愛でる全く新しく涼しいアートアクアリウム空間

に行ってきました。

金魚さんがいっぱいいました。
綺麗な水槽の中で泳いでいる姿は本当にアートでした。

何枚か写真を撮ってきたので

IMG_0246.jpg
IMG_0252.jpg
IMG_0262.jpg
IMG_0258.jpg

すごい綺麗でした。
着物の形をした水槽の金魚による演劇は本当に素晴らしかったです。
何回行っても楽しめそうですね。




…誰と行ったのかって?
一人ですけどなにか?


でもこのあとTwitterのフォロワーさんとお会いしてお酒飲みに行きました。
本当にありがとうございました。すごい楽しかったです。
次はラーメン行きましょう!!



めだかボックスは永遠に


めだかボックス 22 (ジャンプコミックス)めだかボックス 22 (ジャンプコミックス)
(2013/09/04)
暁月 あきら

商品詳細を見る



めだかブックス めだかボックス コンプリートガイドブック (ジャンプコミックス)めだかブックス めだかボックス コンプリートガイドブック (ジャンプコミックス)
(2013/09/04)
暁月 あきら

商品詳細を見る


最終巻出ちゃいましたね。
それに合わせてコンプリートガイドブックみたいなものも。
はい。2つ合わせて2000円躊躇せずに買っちゃいました。

とまぁあいかわらずくじらちゃん可愛いですね!!
そしてコンプリートガイドブックのトップページまじやばいですね!!!
くじらちゃんにしか目はいりませんでしたけどっ!!!
くじらちゃん人気投票1位おめでとう!!!(ネタバレ)


めだかボックスは人生は劇的であるという事を教えてくれました。
本当に読んでていておもしろかったです。
暁月 あきら先生、西尾維新先生本当にお疲れさまでした。

Bon Jovi



定期的に聴きたくなりますねいやほんとに。
もうすべてにおいてかっこいいですねいやほんとに。
テンション上がりますねいやほんとに。

Lord of Walkure :私たちデビューしちゃいます!

ロードオブワルキューレ アイドル
『Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ

DMMが総力を結集させたハイクオリティ本格ブラウザカードバトルRPGみたいです。

大好評だった夏イベが終わり、新たなイベントが始まりましたね。
今回はモブ…今まで脚光をあまり浴びていなかったキャラ達がアイドル化(笑)してるみたいですね。
シェリー(左下の娘)とティターン(右上の娘)がかわいいですね。
欲しいのでDMMさんお願いします(土下座)

ってことで今回も何回かガチャ回したのでいくつかスクショあげてみたり。

影乃騎士HD7ライブ★ウィッチわいるどびゃっこ

うん。びゃっこちゃん(一番右)かわいいですね。課金します。
プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム
