

1.1について




ズーム機能がやっぱりおもしろいですね。
16:9の画面で動画を撮りたかったのでその比率でやってみたのですが、ステージが狭いとズーム機能が映えませんね。

ズームの指定はステージの方で弄るのですが、まぁめんどくさいですね(
まぁ正直まだ全然分かってないので、色々調べてみようと思います。

とりあえず1.1が正式公開する時合わせてステージいくつか公開出来ればなーってそんな妄想をしてます。


妄想してる時が1番楽しい(格言

1+0.1=∞




ってことでステージを専用に弄ってみたり。



…まぁ修正点は相変わらず…多いですね(絶望

Breaking Benjamin



聴いて速攻でamazonで注文しました(金欠

激しくもどこか切なさを感じる。
これはあまり洋楽聴かない人にもおすすめできますねー
歌詞自体もそこまで難しい英語使われてる訳ではないので何となく訳せますし。

My merry 姪



姪が可愛すぎたんやしゃあない(

IPHONEで撮ったんですが結構綺麗に撮れるものですね。
風景とか色々撮ってみようかなーっと思ったり。
プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム
