

Alter Wind vs Gustab Munchausen(B)



ステージ弄り終わったので動画投稿してみた結果wwwwwwwwwwwwwww


もろもろ修正点が見つかりましたね(
ZIRUSTYLE氏からもアドバイスを頂戴しましたのでまた時間ある時に弄りなおしたいと思います。
もしかしたらこっそり公開するかもしないかも



そういや8月に宮城に行く予定なので宮城県民は僕と握手!!(おい

ニコニコ超会議に!!



行ってません(おい

幕張にちょい服を買いに行ったのですがすごい混雑してましたね。


そんな所、とある方がニコニコ超会議行くなうと言ってたので駅で待ち伏せしてたのですが会えるわけもなく放置プレイを食らわされました。
なんかすごい惨めな気持になりました。
泣きそうです。
サムネの棗鈴たんはUFOキャッチャーで取れたので、癒してもらいました。
元気いっぱいになりました。
サムネだと小さいので…
1_20130428181054.jpg

うん可愛いですね。
そんなこんなで何事もなく終わった日曜日でした(

THREE LIGHTS DOWN KINGS



出だし神ですねマジで。
サビもかっこよくて何度聴いても飽きない。

こういう音楽動画ってコメントで~に似てるとかよく見かけますが
確かに1:42の所のメインボーカルさんが西川貴教に似てるなぁと思いました(小並感

なんかさあれさ

mugen0_20130421221450.jpg

ステージ弄ってます。
なんかイメージ通りにいかなくてもやもやしてたり。



なんか今MUGEN界隈でおもしろ(ry
なんかあったみたいですね。

全部が全部関連記事見たわけではないので事情とか全然分かりませんが、
意見・考えを批判とかディスられてる泣きたぃょ…としか受け止められないのかなーって思ったり。
確かに当人が知らない所でうんぬんってのはあるかもしれないけど。
あと、お遊びの中で言ったことなんて別に守る必要はないんじゃないかなーっと。
そしてそれを守る必要なんて全然ないんじゃないかなーっと。
某氏はちょい厳しすぎなんじゃないかなーっと。


意見を言ってもらえるっていうのは本当に必要な事なんですよって。
まぁ自分的外れな事言ってるんだろうなーっと。

みかえる氏の企画はすごいおもしろいからこれからも続けてほしいと思いました(小並感

バイオーグ.トリニティ


バイオーグ・トリニティ 1 (ヤングジャンプコミックス)バイオーグ・トリニティ 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2013/04/19)
大暮 維人

商品詳細を見る


買っちゃいました。
自分大暮維人信者なのでそれだけで買ってしまったという(惰弱

読んでみましたが、なんというかおもしろいというか、それを通り越してすごいですねこれは。
絵は綺麗ですし、話自体もすごいおもしろいというか深いというか
これはマジで買って損はないので今すぐ本屋さんに買いに行きましょう(ステマ

何よりも極子かわいい(小並感

ミスミソウ(上下)

1_20130406195621.jpg

と、めだかボックス20巻を買っちゃいました。
ミスミソウは前から読んでみたかったので本屋さんで見かけた瞬間に購入。


とまぁミスミソウ、家に帰って読んでみたのですが…主人公(ヒロイン)を始め、登場人物に救いが全くないですねw
ちょいグロで色々と出てる(意味深)所もありますが、話自体はすごいおもしろくて比較的読みやすいのかなぁっと。
読み終わった後は何とも言えない気分になりますがw


あとめだかボックス20巻ですが



くじらたんがいない(驚愕)

カバー裏にもいないとかわろた…って思ってたら最後の方のキャラクター人気投票の所にぽつんと…
ってか5位かよふざけんな(激怒

今度人気投票やったらみんなくじらたんに投票しましょうしてください(土下座


めだかボックスそろそろ終わりそうだって?んなわけねぇ(
プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム
