

イヤホンが

1_20130227223756.jpg

(昨日)届いたぜふっふ~↑

エージング(慣らし)って効果あるのか分からないですがただ今実践中。
ちょいこのイヤホンで音楽聴いてみましたが音がすごいマイルド…というか優しい感じになりますねー
…何言ってるか分からねぇと思うが(ry

イヤホンを


【国内正規品】 Klipsch イヤホン Image X5【国内正規品】 Klipsch イヤホン Image X5
(2008/10/30)
Klipsch Audio Technologies

商品詳細を見る


買ったぜふっふ~↑


いつ届くのだろうか(疑問

パズドラと秘書コレ

やってみました。
久しぶりに携帯のゲームやってみたけど結構おもしろいですねー

パズドラに関してはまぁ上手く作られてるなぁと感心しましたw
確かにこれは課金したくなりますね^q^
こりゃあ株価上がりますわ
http://www.nikkei.com/markets/company/index.aspx?scode=3765 (日本経済新聞)

秘書コレに関してはまだ全然手を付けてないので何とも言えないですが、キャラクターがエロ可愛いですね(ニッコリ)

1_20130217222050.jpg

通勤の時にちょいちょい遊んで進めてみましょうかねー

Halifax



懐かしい(懐古おつ

BLACK LAGOONのMADに使われてたの見てCD買いに行った記憶が
http://www.nicovideo.jp/watch/1253444663

SURFACE



やべぇ懐かしい(懐古

この曲はまもって守護月天!っていうアニメのOPに使われてたんですよねー

懐かしすぎて涙出そうだは…

Hybrid Form Sula vs God Wind



投稿しました。
太ももにしか目がいかねぇ(おい

KOFのステージもまた弄りたくなってきたなぁ

KEN BLAST



かっけぇ(小並感)
頭文字DでBGMとして使用されているようですねー
これ聴いて運転してたらマジで事故る自身があるw

定期的に

無題

デスクトップを晒したくなるのは何ででしょうか(謎
デスクトップは基本的にゴミ箱(天子ちゃん)しか置きたくない性分。
意味は特にないんすけども…

amarecco0001.jpg
MUGEN関係のフォルダ
win7になってからフォルダの移動が出来なくなったので順番バラバラw
もっと大雑把にフォルダ分けても良いんでしょうけどどこに何があるかすぐ忘れてしまうんですよね(痴呆

まぁ改めて見ると全然整理できてないなぁってすごい感じました。
土日で少し整理をせねばw

明日2月4日(月)は


めだかボックス 19 (ジャンプコミックス)めだかボックス 19 (ジャンプコミックス)
(2013/02/04)
暁月 あきら

商品詳細を見る


めだかボックス19巻発売日になります。
もう一度だけ言います。
明日2月4日(月)はめだかボックス19巻発売日になります。

みんなで本屋さんに行きましょう(ステマ

好きな漫画くらいステマしてもいいじゃない。人間だもn(ry

宇宙を

宇宙2-1

GIMPのブラシで描いて遊んでました。
自分にしてはかなり上手くいったので満足しました。
ステージの背景に使う予定でしたが使えそうにないですなこれw
プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム
