

アドオン制作

10.gif

ちょくちょくと。

というか作り直ししてました。

頑張るぇ…

Owl City



サビが半端なくかっこいい。
アルバム買おうかなー

久しぶりにステージ弄って

mugen0_20121020235538.jpg

ました。
この背景どこかで見覚えがあるかと(ry

最近アドオンイジイジしていたので気晴らしに


あとブログ全体的に変えました。

やっぱ2段式より3段式の方がみやすいのかなって思ったり。

ブログのテンプレートちょい弄ってみようかと思ってたんですが挫折しました。
まぁ時間ある時に少しずつテンプレの勉強を…(多分やらない

ギャルゲー

最近やってない(泣


昔はよくやってたんだけどなぁ。

一番好きってか泣いたのがやっぱCLANNADですね。やっぱ人生ですからね。


CLANNADCLANNAD
(2011/04/21)
PlayStation 3

商品詳細を見る


AIR、KANNONも好きなんですけどやっぱこれが一番ですね。


あとメモリーズオフシリーズも好きだったな~

Memories Off Duet ~1st&2nd stories~Memories Off Duet ~1st&2nd stories~
(2003/03/27)
PlayStation2

商品詳細を見る


でもMy Merry Mayの方がスケール感あって好きかも。


My Merry May with beMy Merry May with be
(2005/06/30)
PlayStation2

商品詳細を見る








…あーPS3買いてーギャルゲーやりてー

ブログのイメージ変更&リンク追加

しました。
リンク追加はみのりん氏のブログになります。
おい、どうするんだこれ・・・

MUGENの神キャラ撃破検証をしているブログ(でいいのか?

細かくルール(規定)・キャラの更新状況を書いていらっしゃるので非常に信頼性の持てるブログと
なっている(1日1キャラ風

あとリンク先、更新した順に並ぶようにしました(ちゃんとなっているか分からない


アドオン進んでないぇ…(来週がんばる

iPhoneのアプリを見てたら

結局似たようなアプリしかDLしてないことに気付きました。


地図アプリ:3個
勤務中マジで重宝してる

twitterアプリ:4個
レビューとか見てるとDLしたくなるよね!

動画投稿サイトアプリ:2個
ニコ動とyoutube

ポイントカード・クーポンアプリ:7個
まぁ必要ですよね。


あとスケジュール帳とか株価のアプリだとか



…うん。全然使いこなしてないですな(絶望
というよりiphoneが似合う大人になりたいですのぅ…


温泉に

行ってきました。

千葉の館山って所まで車で。


海に近い所なので海鮮ものも食したり。

あと館山城って所にも行ってきたんですがまぁある意味すごかったw




追記に写真ペタペタ貼ってみる

[MUGEN] Existance vs Erebos



PandaciaLake氏、kouki氏ありがとうございました。

エフェクト綺麗だしかっこいい。

Erebos12Pで今度撮りたいな…上手い具合に動画が撮れなかったし。

連休の予定

今日 :適当に過ごした

日曜日:秋葉原でにゃんにゃん

月曜日:温泉でほくほく

火曜日:姉御が11月に出産するのでそれの準備のお手伝い



…何というかマジで寂しすぎる

試験が

終わりました。(いろんな意味で

勤め先で必要な資格の試験でした。
落ちては無いと信じたいw


明日終われば4連休なのでどこか行こうか考え中だったり。


今更だけど

ブログ訪問者2000人突破してました。

ありがとうございました。
マジで。



…何も用意してないれふ^q^
プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム
