

途中経過3

mugen0_20120430124251.jpg

やべぇ…この素材まじかっこいい!!
流石はZIRUさんやでぇ…

ステージの端っこ?の部分を弄ってみた。
後はネオンの色の調整と、一番後ろの背景をぶっこめば終わりになると思う。

終わりにしたいな…

製作途中2

くらい感じから
mugen1.jpg

ぺか-って感じに
mugen0_20120428232541.jpg

うん。つくり直し決定ですねこれは(絶望)

さらば相棒よ

iPod touch買い替えました。
結構長く使ってたと思う…

音質にこだわるんだったらSONYのZ1000でも良いかな-って思ったんですが、機能性だとかそんなんで最新のiPod touchに。

イヤホンも買い換えようと思ったけど、今回は見送り。
オーディオテクニカのノイズキャンセル?のやつを買いたいと思ってたり。

娯楽品にお金費やせるのは今しか出来ないから、いろいろ買ってしまうんだよなぁ。
まぁ独身だからいいか。


…orz

製作途中

KOFA

今弄ってるステージ。
ZIRUさんにいろいろ教えて頂きながら(助けてもらいながら)弄ってます。
ネオンの方法も教えてもらって調子のって使ってたり。
本当は今日中につくり終えたかったけど弄るスピード遅くて叶わぬ夢であった…orz

まぁ仕事じゃないのでゆっくりマイペースで弄ってくつもりだったり。

トラックバックテーマ 第1415回「好きな漢字を教えてください!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きな漢字を教えてください!」です!好きな漢字といっても、・形がかっこいいから好き・響きがいいから好き・キレイに書けるから好きといろいろあると思います漢字をバランスよく書くことが苦手な新村ですがなぜか「希」という字だけはキレイに書けますなので、私が好きな漢字は「希」です希望の「希」なんで、響きもいいですね皆さんはどうですか?この漢字が好...
トラックバックテーマ 第1415回「好きな漢字を教えてください!」



「成」かな?
この漢字って「成功」とか「成長」とか良い意味のものしか使われないイメージがあるんすよね-
まぁ一応自分社会人なんで社会的に成功したいだとかそんな気持ちがあるからこの字選んだんですけどね-

失敗だらけの人生だけど、失敗しても諦める必要ないってZIRUさんがさっき言ってたから頑張ってみようと思う。(唐突)

Linkin park



Linkin park 6月にアルバムでるみたいですね-
この曲だけ先行でitunesでDL出来ますぜって宣伝。
最初の頃のリンキンも好きだけど、今の感じも好きだなぁ。

どうでもいいけどタイトルで~してみたり系はめんどくさくなったのでやめたっていうね。
うん。どうでもいいね♂

トラックバックテーマ 第1411回「自分へのご褒美」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「自分へのご褒美」です。あなたは何かを達成したときのための「自分へのご褒美」って、何にすることが多いですか?あの試験に合格したらディズニーランドに遊びに行く!とか1時間掃除ができたらおやつを食べる!とか。もっと困難な目標の場合ご褒美をドドーンとでかいものに設定することもありますよね!ほうじょうは少し前のトラバテーマでも書...
トラックバックテーマ 第1411回「自分へのご褒美」



お金ぱぁ-っと使う事自体がご褒美になるのかな。欲しいものとかその時に一気に買う感じ。
夏にはデスクトップPCと、机買い換えたいなぁって思ってたり。
あと服とか靴とか(ry

ちょっとだけだぞ☆ってほざいてみたり。



地下の研究所に向かう途中の通路をイメージして弄ったみたいですねこれは。(解説)

とりあえず下書きで全体のイメージを作ってみたり。
かっちょいいステージをつくれるようになるために今回はイメージ(3回目)通りに弄っていく予定。
元のイメージがかっちょ悪かったら本末転倒なんすけどね-

センスは無いけれど足掻いてみようかなって思ってたり。
足掻いてればいつかマシなもの出来るだろって甘い考え。
甘くてもいいじゃない人間だもの。みつおさん



俺にはあなたがいなきゃ駄目なんだってほざいてみたり。

スマホ会社に忘れた…
やっぱ>携帯ってないと不安ってか不便っすよね…いやまじで

ってか会社になかったらどうしよう…まじ不安。




ステージ公開してみたのでプロフ欄をチェケラ!!(古)某氏の真似だって?その通りさ!自分のステージは堂々公開出来るほどのものではないのでこんな感じにしてるんですけどね-

上手くいかない事ばかりだったり。

内容がネガティブっぽいので追記で。

今後の展望?を示してみたり。

かっちょいいアドオン作りたい。
かっちょいいステージ作りたい。
ライフバー弄ってみたい。
素材を上手く加工出来るようになりたい。
ステージについては公開出来るぐらいの物を作れるようになりたい。

…こんな所ですかね-
一つずつ出来るようにしていきたいけど何年かかることやら。いやまじで

まぁちびちび楽しくやっていけば良いか-って妥協してみたり。

関係ないけど、うちのペットだったり。

博霊神社のステージ弄ってみたり。

 

博霊神社崩壊のステージをもうちょいカオスにしてみたかっただけっていう。
まぁこれが限界の底辺アレンジャーことにけちんなんす。
エンコ殺しだし容量100MB超えてるし(一時500MB超えたり。)結局なにしたかったのお前って話。

でも趣味(?)だからね、自分が楽しければそれでいいと思うんですよ。最低限のルールさえ守ってれば。
…と言っても人間だから間違えてしまう事もあるし知らぬところで迷惑かけてしまう事もありますよね。
それはしゃぁないですし間違えたら反省して謝ればそれで終わりで良いと思うんす。所詮趣味(?)だから。

…まぁぐだぐだ言ったけど楽しくやることがこういった趣味(?)では必要不可欠だと思ったり。
楽しくやり続けるって何事も難しいんですけどね-

蒼美鈴かっこかわいいって言ってみたり。




かっこいいっすよね- 昨日は全裸待機余裕でしt(ry
ステージは前に自分が素材を拝借してつくったものですけど、んなこたどうでもいいんす。
まじっく氏のつくるものはキャラからステージまでかっこよくてまじ憧れたり。

自分もいつかかっこいいって言ってもらえるもの作れるようになりたいな-って思ってみたり(無理)
プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム
