

Lord of Walkure :メインデッキと各種大ボス対応デッキ

pic_head_02.jpg
『Lord of Walkure』(C) DMMゲームズ

現在の私のメインデッキ並びに各種大ボス対応のデッキをお披露目させてください(土下座)
なお「ロードオブワルキューレの二次創作・二次利用について」より、進化後のカード(例:SR+,SR++等)そしてHなシーンのスクショを貼ってはいけないと明記しているため、当ブログでは進化前のカードのスクショを貼っています。
*カードに関しましては4Mの場合は特に記載いたしません。育成中のカード以外は4Mになっています。

H26.11.08現在
マイデッキ①
赤星の九尾狐惑心の君エリシア赤星の九尾狐

マイデッキ②(ムニン・マテリアルゴッド対応)
必殺かげの必殺デルタ必殺かげの

マイデッキ③(モノケロス対応)
脆弱せいりゅう水鏡偽奏アリス未来天使カイ

マイデッキ④(フギン対応)
茜賊ジャスティン橙夜迷宮シャロ茜賊ジャスティン

マイデッキ⑤(メカショコXX・堕天使バルドル対応)
赤星の九尾狐惑心の君エリシア赤星の九尾狐

マイデッキ⑥(地炎金剛像・機械神マキナⅠ式対応)
電子音源エリカ必殺エリカ電子音源エリカ

マイデッキ⑦(機械神マキナⅡ式対応)
慈しみ乙女フラウ絶対闇主カミーラ慈しみ乙女フラウ

マイデッキ⑧(バハムート対応)
赤星の九尾狐慈しみ乙女フラウ赤星の九尾狐

現在育成中
誘惑天使カイ愛願天使クゥ月明天使リク魔法死神メイベル

第5回ヴィグリーズ結果
惨敗でした…

第6回ヴィグリーズ結果
VG_2014090716320931e.png

あとLord of walkureを進めている際にいつも大変お世話になってるブログをこちらでご紹介をば
Lord of Walkure 攻略wiki
カードを育てる時や武器の強さの確認、戦団の報酬などこちらを見れば一発でんな!
始めたばかりの方は特にここをチェックしておいた方がスムーズにLowライフを過ごせるかと思いました。

Lord of Walkure 計算機置き場
各種大ボスに対して何撃でラインに到達するかを(予測ですが)確認することができます。
デッキが豊富になってきたら一度ここで確認してみるのもいいかと思います。

とこんな感じで画像貼りまくりましたが、デッキこうした方がいいのではないかなどのアドバイスいただける方お待ちしております。
みんなで楽しくむふふとLord of walkureを楽しみましょう!!
プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム
