

UFOキャッチャーでバランス意識してやった結果wwwwwwwwww

IMG_0839 (1)

取れました。
店員さんのバランスを意識してやるんです!というアドバイスがあってこそでした。
本当に店員さんには感謝してます。

今日はTwitterのフォロワーさんにアキバ探索に付き合って頂きました。本当にありがとうございました。
今日はこの子と一緒に寝ようと思います(嘘)

ブログをちょこっと

今日までお休みいただきましたのでブログをちょこっと改装してました。
本日から出勤の方々大変お疲れさまです。いや本当に。

主な変更点としましてはブログの背景を変更しました。
そしてブログ名の下辺りにあります6つのメニュー(タグ)を変更しました。

はじめにタグには注意書きと言いますかそんなのが書いてあります。

MUGENとはタグにはMUGENJP様につながるようになっています。
こちらに関しましては当ブログで改めてMUGENに関する説明記事を作成いたします。その後にすぐにリンクの変更をいたしますので、しばらくの間MUGENJP様のリンクを貼らさせていただきます。

ステージDLタグには今まで公開したステージが置いてあります。

Lord of walkureとはタグにはDMMのLord of walure公式ホームページにつながっているようになっています。

Lord of walkureメインデッキタグには私の現状のLord of walkureのメイン・各種大ボス対応デッキを記載しています。

YOUTUBE My Channelタグには私のYOUTUBEのチャンネルにつながるようになっています。

ブログ改装して誰得なんですwwwwwwwwwwwwwって思われた方もいらっしゃるでしょう。私が得します。
正直前からちょこっと変えてみたいなーとは思っていたのですごい満足しました。
明日から仕事頑張ろうってちょっとだけ思いました。

今年を振り返って

反省点としては途中でソシャゲにはまってMUGENのステージなどの製作が滞ってしまったことですね。
Lord of walkure楽しいですよ!!!

はい。来年はMUGEN活動マジでがんばります。


プライベートでは仕事で役職上がって色々やること増えてちょっと大変だったですね。
余裕持って取り掛かりたいものですね。ほんとに。

来年の抱負としてはまったり色々出来ればいいなーと思ってます(曖昧)

こんな適当な私ですがブログを含め来年もどうぞよろしくお願いします。

SHURE SE215 Special Edition


【国内正規品】 SHURE 高遮音性イヤホン SE215 Special Edition トランススルーセントブルー SE215SPE-A【国内正規品】 SHURE 高遮音性イヤホン SE215 Special Edition トランススルーセントブルー SE215SPE-A
(2012/11/28)
SHURE

商品詳細を見る


買っちゃいました。
以前からずっと気になっていたので勢いに身を任せAmazon先輩でポチりました。

まだ届いてから3日くらいしか経っておらずエージングも40時間ちょいしかやっていないので感想を書けません(おい

でも使ってみた感想をばちょこっと書きたいです。
ちょこッとSisterって昔アニメでやってましたよね。EDのねこにゃんダンス好きでした。





はい。
遮音性半端ねぇっすをもうタイトルで書いてしまうくらいやっぱ遮音性半端ないです。
このイヤホンつけてたら周りの音あまり聞こえないです。

んでこのSEシリーズはイヤホンのつけ方が特殊です。
私も最初間違えてつけていました。
ちゃんと説明書を見てから耳にハメ(意味深)ましょう。

音質に関してはこれはまだ感想を言うべきではないというのは重々承知していますが、
この値段にしては非常に音域が広いと感じました。
低音に関してはもう何も言う事はないくらい素晴らしいです。
高音域に関しても良いと思うのですが、音楽ジャンルによっては聴こえずらいかなーとかって感じちゃうのかなーって思いました。

素人耳なので当てにしないでください。自分の耳は腐っています。
何百時間と聴いてるとその内イヤホンの感じも違ってくると思いますのでその時にまた感想の記事をば(書かない

姪の誕生日

IMG_0398.jpg

明日で1歳になります。
早いものですね。
ということは、わたしも1つ年を取ったということになります。
嫌ですね。

IMG_0403.jpg

昨日誕生日パーティーを開きました。
初ケーキで嬉しかったのか口を汚してバクバク食べてました。
お義兄さんのお母さんと誕生日プレゼントが被ってしまうなど色々ありましたが何ともなりませんでした(

IMG_0293.jpg

立って歩けるようになってからは色々な所を駆け巡り転んで泣いています。
今のうちに立って前に歩くという事の辛さを思い知るが良いぞ(スパルタ

IMG_0399.jpg

姉が仕事復帰する関係で明日から保育園に通う事になるようで。
いっぱいお友達出来るといいね。

とりあえず1歳の誕生日おめでとう。
君の成長を陰ながら陰ながら見守ってます。



早く結婚せねば(絶対使命)
NEXT≫
プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム
