

Vaguedge dies for dies irae



マジかっこいいっすね!
やばいっすね!!
一昨日秋葉原で探し回ったけど見つからなかったですね!!
4年も前のだと流石にあれでしたね…(絶望)
中古で同人通販サイト適度に確認しないと(使命感)

NEW BREED


ロックだぜ!
スクリーモ系バンドという事でもう最高ですね!!
スクリーモ苦手な人でも聴きやすいんじゃないのかなーと思いました。
ボーカルイケメンすぎてやばい(やばい)

Foreground Eclipse



東方萃夢想のBGMの砕月のボーカルアレンジみたいですね。
切ない曲調にスクリーモというまさに神ですね!
特に2:56かマジ鳥肌立ってリピート不可避

真空ホロウ



NARUTOのED曲で現在使用されてますね。
劣等感や将来に対する不安、他人のせいにしてしまう自分の弱さ。
それは一番よく自分自身が知っている。だからそこからどうすればいいのか、どうしたいのかを考えさせてくれました。
NARUTOのトビEDは今までのEDの中で一番好きかも。

SiM ~PANDORA~



SiMの新アルバム出ましたねー

WHO'S NEXTおすすめですよ!サビかっこいいですよ!!!
NEXT≫
プロフィール

にけちん

Author:にけちん
mugenでステージとか弄ってたり。
Lord of walkureやってたり。
くじらたんは俺の嫁だったり。
もちろんリンクフリーだったり。
あなたの心に…



ログイン状態

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Category
リンク
Twitter
カウンター
検索フォーム
